ホワイトニングして歯から美人に!綺麗な歯を手に入れよう

輝く未来も手に入れよう

歯が美人であると得する事 まず、歯が美人であれば、得をします。なぜならば、女性達の間では差別化する要素が少なくなってきているからです。どんなに、女性達が自分を唯一の存在だと見栄を張っても、男性の目からみれば、その他大勢の内の1人なのです。 例えば、ファッションにしても、どれだけ女性が個性を出しても2番煎じでしかないのです。服を買う際に、店員さんからコーディネートされる事もありますし、ファッション雑誌を真似る事があるでしょう。その時点で2番煎じなのです。 では、どうすれば、2番煎じでなくなるのか。それは、自分の体に本来ある事に着眼点をおきます。その代表が歯なのです。 歯は千差万別。個性の塊です。あなたの歯はあなたがどんなに羨む女優がいたとしても、その女優はあなたの歯は真似出来ないのです。 その個性の塊を美人にする事で他の女性と差別かするのです。このすでに確立されている個性を磨く事によって、あなただけの新しい世界観が生まれるのです。

  

具体的なホワイトニング方法

自分で出来るホワイトニング方法 電動歯ブラシを使いこなす。 まず、前提として、毎食後に歯はきちんと磨いて下さい。仕事をしている女性であれば、仕事場でも使える携帯用の電動歯ブラシを買って下さい。喫煙している女性であれば、喫煙の度に磨いて下さい。また、自宅で使う電動歯ブラシも家電量販店であれば、6000円台で売っています。 なぜ、電動歯ブラシであるかといえば、電動歯ブラシはプラーク除去率が歯磨きよりも、7倍よく除去できます。また、歯医者さんは歯磨きなら15分する事と言いますが、電動歯ブラシであれば、2分で大丈夫です。それによって、自由な時間が生まれます。この自由な時間が生まれる事がポイントです。自由な時間ほどかけがえのない財産です。 歯医者さんで出来るホワイトニング方法 月に1度は歯医者さんでホワイトニングをしてもらってください。1回500円程度です。その500円を惜しむのであれば、3カ月に一度は定期健診をして下さい。